維津美の広場

簡易報告書印刷製本費の計上方法について教えて下さい。

簡易報告書印刷製本費について

2018/01/30

いつもお世話になっております。

自治体の設計書の中に「簡易報告書印刷製本費」がありますが、式の設定方法を教えてください。

Re:簡易報告書印刷製本費について

2018/01/30

□□□□株式会社
○○様

いつもお世話になっております。
システムラン ○○と申します。

お問合せ頂きました簡易報告書印刷製本費ですが、維津美側で経費として作成したものがございますので、こちらをご使用いただけますでしょうか。

下記に手順をご案内させていただきますので、ご参照の程よろしくお願い致します。
  1. 任意の代価の代価集計画面を開きます。
  2. 画面下部の「経費」タブを開いていただき、経費一覧の左上の+ボタンをクリックし、「経費構成の追加」画面を開きます。
  3. 画面右側の一覧より、順番6-1-31の「簡易報告書印刷製本費」を選択し、OKボタンをクリックします。
  4. 経費の一覧に上記経費が追加されたことを確認し、代価集計画面を閉じます。
  5. 内訳上の上記経費項目の左側ブックマークをクリックし、設定画面を開きます。
  6. 画面上部の「一覧」タブを選択し、代価の一覧から簡易報告書印刷製本費の対象となる項目全てにチェックを付け、画面を閉じます。
上記操作にて簡易報告書印刷製本費を計上していただけるかと思いますので、ご対応の程よろしくお願い致します。

以上、お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。