サイト内検索
WindowsUpdate後、認証ができなくなったのですが。
認証について
2017/12/26
お世話になります。
USBキーに関してですが、昨日まで認証出来ていたPCにて本日同じように挿し込むも反応しなくなりました。
ちなみに、別のPCへ挿し込めばランプ点灯します。
何か考えられる対策ありましたらよろしくお願い致します。
ちなみに、昨日Windowsの更新プログラムを実行しました。
以上、よろしくお願い致します。
USBキーに関してですが、昨日まで認証出来ていたPCにて本日同じように挿し込むも反応しなくなりました。
ちなみに、別のPCへ挿し込めばランプ点灯します。
何か考えられる対策ありましたらよろしくお願い致します。
ちなみに、昨日Windowsの更新プログラムを実行しました。
以上、よろしくお願い致します。
Re:認証について
2017/12/26
□□□□株式会社
○○様
いつもお世話になっております。
システムラン ○○と申します。
お問合せ頂きました現状ですが、恐らくドライバが削除されているのではないかと思います。
以下の手順にてドライバの再インストールを試していただけますでしょうか。
○○様
いつもお世話になっております。
システムラン ○○と申します。
お問合せ頂きました現状ですが、恐らくドライバが削除されているのではないかと思います。
以下の手順にてドライバの再インストールを試していただけますでしょうか。
- 維津美サポートページにアクセスします。
↓サポートページはこちらからお願いします。
http://izumi.support-page.net/user/login.php - ダウンロードページからその他の「HASPUserSetup」をダウンロードし実行します。
英語での案内になりますがnextボタンで次に進めます。
インストール後finishボタンで画面を閉じます。 - 再度「Sentinel LDK License Manager」のサービスが起動しているか確認し、維津美V7で認証できるかご確認をお願い致します。