サイト内検索
プロテクトキーが故障しました。新しいキーへの交換対応はありますか?
USBの認証キー
2011/07/12
プロテクトキーが故障してライセンス認証ができません。
新しいキーへの交換対応はしてもらえるのでしょうか?
Re:USBの認証キー
2011/07/12
□□□□株式会社
○○様
いつも大変お世話になっております。
株式会社システムランの○○と申します。
USBキーが使用できなくなったとのことでしたが、故障であれば新品のものと交換対応させていただきますので、お手数ですが詳しい状況を教えて頂ければ幸いでございます。
・トラブル状況の例
1)USBキーのランプは点灯しているが、認証ができない。
2)USBキーのランプが点滅している。(認証ができない)
3)USBキーのランプが消灯している。(認証ができない)
4)USBキーが物理的に破損(端子が取れた等)している。(認証ができない)
4に該当するようでしたら交換対応させて頂きたいと存じますのでお手数でございますが破損されたUSBキーをお送りください。(宛先は本文以下の署名欄の住所にお願い致します。)
折り返し新しいUSBキーをお送りさせて頂きます。
1~3の状況に該当するようでしたら、設定の問題や一時的な誤動作の可能性もございます。
特に1に該当する場合は複数の原因が考えられますので、スタートアップ画面で[認証開始]ボタンをクリックされた際に表示されるエラーメッセージをお送りください。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。